思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

徹夜はやっぱりねむくなる

こんばんは。タッケイです。

昨日の夕方、つい疲れて昼寝(夕寝?)をしてしまい

眠れなくなり、徹夜をしてしまいました。

 

最近は、なるべく規則正しい生活を心がけてますが

どうしても、ついやってしまうんですよね。

昼寝の魔力には勝てそうもないです。

 

そういえば、ツイッターのほうに

FGOの、「源頼光さん」の

成人向けの絵をUP致しました。

成人の方はよかったら見て行って、良いと思ったら

ふぁぼ頂けたらなと思います。

ハートを投げつけられるとすごく励みになります。

 

絵は趣味ですが、どうしてもできる日

できない日があって、自分でも落ち込んだり

罪悪感を感じるときがありますが

息してるので偉いと思ってます。

なので皆さんも生きてるので本当にすごいです。

 

 

なんの話かわからなくなりましたが

徹夜すると翌日がつらいので気を付けてくださいね!

でもさぎょいぷは楽しいからやめれない!!!