思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

RXシリーズの車はいいぞ

どうも。ロードスターNDに乗りつつ

私の会社の先輩が乗っているRX-8に乗り

あのサウンドに惚れそうになったタッケイです。

 

見た目も美しく、音もいい

なんていい車なんだ...

ロータリーエンジンではあるので、持つのかなって

そこが心配どこではありますが

きっと大丈夫なようにできてるよね!マ○ダさん!!

 

そういえば。

気持ちよく、全力で歌を歌いつつ

遅いトラックを追い越しながら高速道路を走っていたら

あら、サイレンが聞こえるゾ?

 

あっ これ 私?

 

39キロオーバーで違反切符を切られました

さよならゴールド免許....

でも運がいいことに、40キロオーバーではなかったため

免停にはなりませんでした

三か月間は安全に法定速度を守って頑張ります

 

違反はありましたが、なんとか自分は無事に実家に帰れましたので

よかったよかった(?)