思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

二泊三日の旅行

旅行に出かけておりました。

タッケイです。

 

一か月以上前から、旅行するぞ!って決め

何度もくじけかけましたが

体力、気力ともに万全の状態に整えることが出来

なんとか楽しい旅行とすることが出来ました。

 

旅行の内容自体は事前に考えず

その場で相手と決める感じでしたが

相手が私の状態をよくわかってくださり

 

私がたくさん提案をする→相手が決定する

という感じで、進めてくださりました

本当に感謝感謝です....

 

今の状態は、自分で決断することがとても苦手になっているので

本当に助かりました。

引っ張っていける人って素敵

さらにハンバーガー、二個食べたうえに

大盛のちゃんぽんと焼き飯を食べ

ステーキやパスタ、なんでもペロリと平らげれる胃袋のある人なので

尊敬のまなざしで見てました

 

旅行内容は、簡単には島めぐり(峠巡り)をしたため

結構こんがり焼けちゃいました。

ほとんど車内だし...、あと春だから...って甘く見すぎてたので

次は絶対日焼け止めするんだ!

 

化粧落としたら顔が真っ赤で悲しみにあふれているタッケイでした。