思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

なんでか調子がとてもわるい

こんばんは。

突然降った雨のせいなのかわかりませんが

本日の体調は最悪です。タッケイです。

 

ジッポライターはなぜかつけることができなくなっちゃうし

治し方もわからず、どう検索すればいいのかも分からず

仕方なく普通のライターで吸ってます。

 

体調不良、煙草のせい...?

いやまさか...

 

ごはんが大好きなんですが、そのごはんですら

においがきつくて食べれず

他にも好きな野菜も、うどんもにおいとか

味がダメで食べれなくなってます

 

梅干しだけ食える

 

とてもつらい

 

昼までは普通に食べれたので、本当に謎です

まぁそういう日もあるよね

 

イラスト貼り付けれるようなので貼り付けてみました。

f:id:rihurihu1030:20170505174406p:plain

煙草を吸うお姉さんです

ファッション誌見ながら服を描いてみたけど、どうも難しい

センスがほしいタッケイでした。