思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

めまいと具合

飼っている愛猫と遊んでいたら思い切り引っかかれたタッケイです。

でもかわいい

 

最近体調がまた悪くなりました。

昨日の夜が一番悪く

目を開けていると、ずっとぐわんぐわん動く。

ついでに吐き気が襲ってきて

とりあえずしんどかったので寝ました。

 

今日も、天気が悪かったこともあり

頭痛がひどく吐き気がありました。

 

そろそろ季節の変わり目?なので

風邪を引いてしまっているのかなーなんて思ってます。

(色んな症状が出すぎて何科に行けばいいかわからないのが正直な感想です)

 

それでは最近描いた落書きです。

f:id:rihurihu1030:20170509170727p:plain

 

巨乳が柔らかく美しく描けるようになりたいタッケイでした。