思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

ねむけと戦い

今日は天気がとてもよかったので、散歩に行ってきました

タッケイです

途中で履いていたサンダルが壊れてしまうアクシデントがありましたが

無事山から帰れました

 

あったかくなってきたのもあり

最近眠さと戦う日が続いています。

愛猫のように、日向ぼっこができるならいいのになと

思いつつ...

 

そういえば、フランちゃんのステッカーとアクキーを作りました。

自分でも確認のために注文してみました。

後日またその写真を上げようと思います。

塩ビらしいので....

 

車とかに貼れるタイプなら、フランちゃんが運転してますステッカー作ろうかと

考えてます。

自分が張りたいだけですけどね

 

というわけでタッケイでした