思ったことの落書き日記

イラストと、たわいもない内容ののんびりとした日記です

一体何がなんだっていうんだ

最近落ち込むことが多く、やけくそ気味なタッケイです。

どうして追い打ちかけてくるんだコノヤローと思うけど

結局なんだかんだなんですね

 

でもうれしいこともいっぱいありました。

ゲーム一緒に作ってくれる仲間が出来たり

いっぱい絵チャしたり

i☆RisのライブDVDが届いたり。

それを見て感動して泣いちゃったりしました。

 

お絵かきも、クリスタを導入したことで

今までより速度は落ちていますが、だいぶそれも回復しつつありますし

いい感じ!

 

頭文字Dの作業用BGMを聞きながら、エッチな絵を描くと

すごく色んなやる気がでて、速度もどんどん上がっていきます

おすすめですよ!(?)

 

自分が本当にやりたかった好きなことは、まだ6割しかわかっていませんし

わかったとしても、本職にできるとは限りませんが

それでも近いことが思い切りできるこの環境は素敵だと思っています。

 

夜にさぎょいぷしまくるのも楽しいし好きだゾ!

 

落ち込み気味ではありましたが、議論したり

脳死通話したり、車の話したり

周りの人によってなんとか持ち直してきました。

このまま元気になりたいぜ!